銀座カラ―ってなあに

2012年10月5日


車内広告で久し振りに面白いキャッチコピーを見付けました。多分、脱毛剤のCMと思いますが、当たり前の事を当たり前に書いているだけです。そもそも、このキャッチは商品のネーミングがなければ、作れないキャッチですね。商品名と一緒にキャッチを作ったならば、凄いですね、プロモーションはそう、あらねばならないと、教えてくれるキャッチです。お陰で、銀座カラ―いうものを、覚えてしまいました。残念ですが、ワタクシはユーザーにはなり得ませんね。さるが脱毛するとさるではなくなりますから・・・(笑)
そこで、ワタクシも一句、「ノジマでスマート家電を買ってもスマートになれるとは限りません。」、お後が宜しいようで・・・
銀座カラ―さんの公式です。↓
http://ginza-calla.jp/

コンさるへご意見・ご感想がある方は・・

ご記入いただきましたご意見は
承認制により、公開させていただきます。