Archive for 9月 8th, 2017

申し訳ありません。

金曜日, 9月 8th, 2017

吉見のステラリーグ戦100試合出場を勝利で飾れなかった。これで、連続8試合勝ちがない。

落ち込まないはずがない。

リーグ開幕前、最悪1試合も勝てない事も想定していた。ところが、前半戦は5分の成績と出足はまぁーまぁーだった。カップ戦に入り、勝てた試合を◯◯から落とし、歯車が狂い始めた。

コンさるは人間が出来ていないので、つい、

ある方向と戦いたくなる。ピッチ外ではコンさるが戦わずして、誰が戦うのかとの思いもある。それはいけない事とは思いながら。

ステラのサポーターは極一部を除き、野次らない、文句言わない、と云うか、ステラのサッカーを楽しんで頂いている。

人間が出来過ぎていると云うか、尊敬に値する。多分、自分自身の分身がピッチで戦っていると考えているのでしょう。「乗っかる」の進歩系かな。真の「共に戦う」かな。

そんなサポーターに支えられ、幸せなチームだ。勝って恩返しがしたい。

僕ももう少し、大人になろう。