Archive for 7月 3rd, 2017

社会を明るくする運動

月曜日, 7月 3rd, 2017

早朝、小田急相模原駅頭で行われた「社会を明るくする運動」の啓発活動にフロントスタッフで参加致しました。(選手はOFFでした。)

ステラオフィシャルうちわと啓発テッシュを配布致しました。サンプリングのプロ集団とあって、予定の1時間で完売(売ってないけど)致しました。お受け取り頂いた皆さま有り難うございました。

又、一緒に参加された他のボランティア団体の皆様、お疲れ様でした。ステラの応援、お待ちしております。

【スタッフとあるおじの会話】

あるおじいちゃん:何してるの?

スタッフ:社会を明るくする運動してます。

あるおじ:十分に明るい社会だよ。

スタッフ:より明るくしたいので。

あるおじ:そうか。

で、コンさるはのぼりを持って、小田急相模原駅頭を照らし続けたとさ。