Archive for 7月, 2017

サポーター交流スペース

金曜日, 7月 28th, 2017

ステラ未来ビジョンの施策の第一号のステラカラーのサポーター交流スペースが完成し、こけら落としを3人で行いました。(笑)

スポーツをステラを語る場所として、又、雨宿りの場所としてご活用下さい。

使用料は無料です(笑)が、互いに譲り合ってご利用をお願い致します。

今後もステラ未来ビジョンのスローガンの通り、スポーツで幸せな地域を目指します。

何んか、公式のリリースみたいになっちゃった。

アヴェニーレ

水曜日, 7月 26th, 2017

アカデミーに人生乗っけてるコンさるです。

ご存知のようにアヴェニーレが2年連続2回目の全国ベスト4に進出致しました。

県大会から今日まで楽な試合等、1試合もありませんでした。

接戦でも諦めず、絶対勝つんだと、それは、サポーター、家族等の為もあるけれど、厳しい練習に一緒に取り組み、試合ではベンチ外で応援し一緒に戦っている仲間の為にも、ここで負ける訳にはいかないと、強い気持ちがあるからだと思います。

コンさるは何度も諦めてました。御免なさい。あなた達にいつも教えて貰ってます。

又、県大会、関東大会で互いに切磋琢磨した相手チームにも接戦を感謝し、リスペクトしなければなりません。そして、対戦したチームの為にも、勝ち続けて欲しいと思います。

後は、どんな結果でも受け入れます。悔いなく楽しい試合をやって頂きたいと思います。

優勝の嬉し泣きか、負けても満足した、楽しかった充実の涙が見たいです。

乗っかり、背負う

火曜日, 7月 25th, 2017

サポーター等は選手に人生を乗っけて、選手はサポーター等の人生(かなり重く、想いが良いかな)を背負い戦う、これって、良い事だと思いませんか。

だって、サッカーのプロになるのは至難の技ですからね。乗っけて下さいよ。一緒に戦いたいし。又、選手も自分の為だけに、あんなに走れませんよ。サポーター、両親、恩師、友人、地域等の想いをポジティブに背負ってるからだと思いますよ。

だから、選手に対する走れ!等の叱咤激励は言いたくなる気持ちは分からんではありませんが(乗っかってるから)、謹んだ方が良いかと思います。

この熱い夏、全国のサッカー場で子供達からプロ選手までが力の限り走ってます。

選手達にリスペクトと熱い応援を宜しくお願い致します。