Archive for 5月, 2017

5月30日

火曜日, 5月 30th, 2017


530ゴミ0の日、相模原市内のターミナル駅で市役所主催の街の美化運動が行われ、フロントスタッフで参加させて頂きました。

選手はオフ明けのマラソンで参加出来ませんでした。残念でした。

他の団体とともに、啓蒙チラシ配りと駅周辺のゴミ拾いを行いました。ステラ班はチラシ配りのプロという事で、チラシ配りに配属されました。流石プロ、何回もおかわりして、沢山配ることが出来ました。パチパチパチ👏

一緒に、ステラのチラシも配れば良かったと反省ですが、多分、NGだったと思います。

綺麗な街、美しい街相模原で美しい女子サッカーを楽しみましょう。

ザワワ ザワワ

土曜日, 5月 20th, 2017

1番星ではなく、五十一番目の星に向かっている森山良子さんのコンサートにワザワザ、いや、違います、ザワワ ザワワを聴きに行って来ました。お客様は横浜アリーナとは訳が違い、人生経験が長い人が殆どでした。

よって、森山良子さんを知らない人もいらっしゃるでしょうから、説明しますと、「さくら」でヒットを飛ばした森山直太朗さんのお母さんです。

しばし、青春時代に浸り、「この広い野原いっぱい」を歌ってきました。最近、新宿の歌声喫茶も盛況とか、昭和レトロ、懐かしいです。

「ツタの絡まるチャペルで」とか「ともしび」で歌いたいな。

祝!フォロワー1.600突破

水曜日, 5月 17th, 2017

苦節、5年、遂にコンさるのツイッターのフォロワー数が1.600を突破致しました。

ステラ公式の3千台からすれば半分以下ですが、1人対クラブ全体ですので、健闘しているのではと自画自賛しております。

でも、最近はツイートは殆ど無く、リツイート中心で反省しきりです。

又、頑張って、呟きますので、ブログ共々、宜しくお願い致します。