Archive for 4月, 2017

真央ちゃん

火曜日, 4月 11th, 2017

スケート人生、終えたけど、貴女の人生はこれから始まります。

貴女の素晴らしい笑顔と自分の言葉で語る挨拶、コメントにスケートのみならず、尊敬の念を抱いておりました。

燃え尽きたからこそ、悔いなく引退できるのだと思います。余力を残したら、悔いが残ります。

アスリートにしか分からない気持ち、何となく分かります。理解できないファンもいるかも知れませんが仕方ない事です。その人達を含めてファンですから。

オリンピックの金メダルはないけど、世界の人の心の中で真央の金メダルが輝いています。

新しい人生に幸多かれとお祈り致します。

数々の感動を有り難うございました。

出会いに感謝

木曜日, 4月 6th, 2017



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム開幕戦、大勢のお客様にご来場頂き、厚く御礼申し上げます。勝利のハイタッチでお客様をお見送りでき最高でした。ちらしをお配り頂いたサポーター有志のSさん他、寒風の中、有り難うございました。

そんな中、ステラの仕事を通じて出会った方がプライベートで事前の連絡もなく(心遣いと思います。)、中には家族を伴い応援に来て下さり、大変、嬉しく思いました。
TBSのNさん(取材でなく)、フリーランスのKさんの奥様(取材でなく)、横浜FマリノスのYさん(仕事でなく)、横浜DeNAベイスターズのIさんTさん(仕事でなく)、Y建設のYさん(仕事でなく)等、本当に有り難うございました。サポーターを筆頭にボランティア、スポンサー、ホームタウン、その他の関係者に公私ともに支えられて、ステラは存在していると云う事をしみじみと感じております。

アジト発見

火曜日, 4月 4th, 2017

先日、某飲食店に入ったら、見慣れたサインが壁に書かれており、落書きかと思い、店主にお詫びしたら、店主の依頼でサインしたとか。あー良かった。(この文章には一部嘘が含まれております。)

選手も来て、コンさると同じ物を食べるのかと思い、やけに親近感が湧きました。

写真はNO7とNO11ですが、他にもあったような気がします。NO11のサインの風船は何を意味するのでしょうか。?

美味しい物を食べで、元気にサッカーやって欲しいですね。親のような気持ちです。