Archive for 10月 10th, 2016

笑顔を有り難う!

月曜日, 10月 10th, 2016

昇格を逃して流した涙が3度、やっと、選手・スタッフ・サポーター・ステラに関わる全ての人の笑顔が見れて、コンさる、幸せです。

翌日は二日酔いで、グロッキーとなり、今やっと、ブログが書けるまでに、回復致しました。でも、やるべき仕事はこなしてます。

頭の中は4年半がリプレーしています。中でも1番は、チーム立ち上げの記者会見です。沢山の報道陣にお越し頂きました。そして、高卒で入った選手は制服姿で、初々しかったです。流した涙のシーンは忘れてしまいました。(笑)

未だ、来シーズンの事は考えず、この勢いで皇后杯を等と大言壮語しています。たまには、謙虚さを忘れたいですね。(笑)

ステラの礎を築き、止む無く退団或いは移籍した選手、スタッフの皆様に深く感謝致します。皆さんがいなければ、今日のステラはありません。又、海のものとも、山のものとも分からなかったステラをサポート頂いたサポーター、スポンサーを始め、ステラに関わり、応援して頂いた全ての関係者の皆様に深く感謝申し上げます。有り難う御座いました。

最後に5年間、温かく見守って頂いた親会社ノジマの社長始め、社員の皆さんに、感謝致します。