Archive for 10月 3rd, 2016

ステラファミリー

月曜日, 10月 3rd, 2016

対ちふれ埼玉戦、ドローに終わり、優勝は次節に持越しとなりました。ステラファミリーのボランティアチームは相模大野の「あんずき」さんで、祝勝会の予定でしたが、次節の必勝を期し、同店で決起大会となりました。あんずきさん、最高のおもてなし、有り難うございました。

ステラファミリーのサポーターチームは同じく相模大野の「まるう」さんで、決起大会となった由です。

祝勝会に出来ず、申し訳ありませんでした。もう一度飲めると云う事で、ポジティブに捉え、お許し下さい。

次に繋がる、一歩前に進めたドローとポジティブに捉えているポジティブコンさるです。

これまで、ボランティアチームとは中々、一緒に飲食する機会が少なかったのですが、皆さん、ステラを一杯愛して頂いていると、改めて嬉しく思いました。ボランティアが楽しく無ければ、お客さんも楽しくないと思いますので、楽しんで頂けるよう、努力したいと思います。

次節、ステラファミリーの笑顔が、♭見たい、見たい、見たい、コンさるです。