Archive for 8月 30th, 2016

勝たせてあげたかった

火曜日, 8月 30th, 2016

カップ戦準決勝、戦い済んで日が暮れて、3日が経ちました。ひたむきに、カップ戦の優勝を目標に仲間を信じて、厳しい練習に取り組んできた選手、一人一人の姿が思い浮かびます。笑顔が戻っても、選手達の悔しさは計り知れず、勝たせてあげられなかった悔しさが癒えないコンさるです。切り替えは、一杯やって、とっくに終わってます。

間も無く、リーグ戦が再開されます。この結果を引きずらず、のびのびと強い気持ちでチャレンジして欲しいと思います。恐れる事はありません。ステラが1番強いと信じてます。勝負は時の運もあります。コンさるは出た結果に従うだけで、全ての結果を受け入れる覚悟はずっと持ってます。

何度でも、立ち上がって、進みます。

それがノジマステラです。