Archive for 8月 21st, 2016

残留争い

日曜日, 8月 21st, 2016


ノジマステラ神奈川相模原がカップ戦とリーグ戦で優勝を争っている中、コンさるの故郷新潟のアルビレックスはJ1残留争いの渦の中におります。ならば、コンさるが熱い応援で勝利を呼び込むべく、ビッグスワンに急遽、参戦致しました。結果は3対0と完封勝利し、新潟に誇りと笑顔と健康を呼び戻しました。アルビレックスが勝つと、新潟のお酒の消費量が上がり、病院の受診者数が下がると云う、地方都市新潟にとっては無くてはならない存在です。

ハーフタイムにはスタジアムに花火も上がり、勝利の前祝いです。前半0-0だったけど。(笑)

いよいよ、次週はカップ戦、準決勝です。対戦相手は未だ決まりませんが、プレッシャーを楽しんで、いつものステラらしく、チャレンジして欲しいですね。