Archive for 6月 18th, 2016

サッカーファミリー

土曜日, 6月 18th, 2016

(この写真はFC東京サポーターからご提供頂きました。)


(FC東京のゴール裏に頑張れ早川史哉の弾幕が掲げられました。)

アルビレックス新潟の早川選手(NO28)が急性白血病を罹患し、闘病生活を送り始めました。コンさるは何も出来ませんが、勝点が3が元気付けになると思い、味スタに対FC東京戦の応援に行って来ました。

何と、FC東京さんが早川選手の募金活動をしているではありませんか。サッカーファミリーの団結力と暖かさを嬉しく思います。募金活動をして頂いたFC東京の関係者並びにサポーターの皆様、有り難うございます。

サッカーは国家、人種、宗教等の壁を超え、互いにリスペクトする素晴らしいスポーツです。全てのフットボールはノーサイドの精神です。

試合は仲良く、引き分けでした。

フミヤに勝点1しかあげられず、超悔しー!(笑)