Archive for 5月 14th, 2016

前半戦を終えて

土曜日, 5月 14th, 2016

吉見選手、今季初得点、おめでとうございます。いつかはと思ってましたが、遂に出ました。しかも、海青選手からの間接フリーキッキックのボールをループ気味に決めた、ビューティフルシュートでした。

今日で前半戦を終え、9連勝はなりませんでしたが、9連続無失点記録は更新できました。これは選手皆んなの力ではありますが、GKの田尻選手からジェン選手に繋げた事が大きかったと思います。二人ともナイスキーパーでありますが、現在、田尻選手はベンチです。でも、田尻選手の存在がジェン選手の活躍と無失点の継続に繋がっていると思います。
来るべきその日まで、モチベーションを維持高揚させて貰いたいと思います。今日の対セレッソ戦、他のベンチスタートの交代選手が高いパフォーマンスで先発メンバーと変わらぬ活躍をしてくれました。

ドンドンと競争して、菅野監督を悩ませて下さい。選手の皆さん!