Archive for 5月 12th, 2016

勝っても負けても

木曜日, 5月 12th, 2016

勝っても負けても最下位でもI LOVE YOKOHAMA Bがさよなら勝ちしました。

これで、3カード連続の勝ち越しで、上位を目指します。一時は他チームの借金を一人で全部背負ってましたが、少しづつ返済できるようになりました。

今日のMVPは3人おりまして、一人目は代打2ランで2点差を追いついた下園、二人目はバントを2回失敗し、その後、バットを一度も振らず、4ボールでランナーを3塁に進め、満塁にした宮崎(笑)、最後は宮崎が満塁した場面でさよなら安打を放った倉本です。

流れは完全に負けゲーム、それをひっくり返したさよなら勝ち、ファンにとってはたまりませんね。

今日は相模原市の小学生の招待DAYでした。

明日13日はノジマ一番星DAYです。

明日、コンさるはステラの大阪遠征に出発し、分身が浜スタに行きます。対阪神戦です。皆さまの応援をよろしくお願い致します。

横浜と大阪で、共に、関西勢に勝ちましょう! 

夢を追いかけよう♭