Archive for 9月, 2015

なでしこアカデミーカップ

日曜日, 9月 27th, 2015

   
 
一次リーグである東西に分かれてのリーグも残すところ、後1試合となりました。

今日、9月26日の対大和コレール戦に11対0で勝利しましたので、最終節、ジェフ千葉Lに勝利すると自力で4チームによる決勝トーナメンへの進出を果たします。万が一負けても、他チームの結果次第では可能性があります。10月3日(土)11時15分からNFPで開催される対ジェフ千葉L戦の応援を宜しくお願い致します。

創部3年目にして本当にパスサッカーが上手くなりました。未だ皆んな中学生です。3年生はステラの一期生です。小学生時代の指導の賜物と感謝申し上げます。

流れるような攻撃サッカーを存分にお楽しみ下さい。

おはようございます!

日曜日, 9月 27th, 2015

   
    
 
ステラサポーターの皆様、今日のお目覚めは如何ですか。コンさるは昨夜、相模大野の某スポーツパブで一人祝杯をあげました。隣に誰か居たような気もしますが。^o^

美味しいお酒を沢山頂き、tv出演等の疲れは少し残ってますが、気分爽快であります。

写真の南野選手先取点の後のゆりかごパフォーマンス分かりましたか。コンさるに子供が生まれた訳ではありません。内緒ですけど、某コーチに初孫が誕生したお祝いパフォーマンスです。おめでとうございます。

あっぱれ神奈川大行進のデビッド伊東さんにも応援に駆け付けて頂き、サポーター席も盛り上がりました。又、アカデミーの選手の燃えろ!の応援も選手を元気付けてくれました。有り難う御座いました。

これから、コンさるはアカデミーカップ対大和コレール戦にサポーターとして、向かいます。

はい、チーズ!

金曜日, 9月 25th, 2015

   
 

相模原市ホームタウン4チームのアンテナショップがあるボーノ相模原内のsagamixさんで坂本選手と田中選手の写真撮影&サイン会を開催致しました。10時の開店と同時に沢山のサポーターにお並び頂き、有り難う御座いました。

スポンサーの豊国屋さん(肖像権は放棄)も仕事をサボって駆け付けてくれました。何か納品してたみたいですけどね。どっちが主なのかな。(笑)

今日、コンさるは被りものしませんでした。今度、コンさるもサイン会したいけど、皆んな来てくれるかな。

今後もsagamixさん、ボーノさん、相模原市の発展を願って、サイン会等やりたいですね。

コンさるはこれから、東京ドームに向かいます。ノジマ相模原ライズのリーグ戦、対警視庁戦です。絶対に勝ちます。そして、明日のステラの勝利に繋げます。