Archive for 7月, 2015

ありがとう

火曜日, 7月 28th, 2015

   
 
緑地パートナーの石井造園様のご支援とサポーター有志のボランティアにより、NFPが生まれ変わりました。そうです。お盆前の草取りを行いました。雑草取りではありません。雑草も全て、名前があります。ステラ草とかね。きっと綺麗な草でしょう。草も花が咲けば、雑草等と失礼な呼び方されないのにと思います。

前置きが長くなりましたが、コンさるは「ありがとう」と云う言葉が大好きです。草取りをして頂いた皆様に心より、ありがとうと感謝申し上げます。又、いきものがかりのありがとうの曲、tvkのありがとうと云う番組も大好きです。 

あいにくと云うか、良かったと云うか、コンさるは他の仕事があり、後片付けしか出来ずに申し訳ありませんでした。朝からしてたら、あの灼熱で倒れたかもしれませんね。そんな中、本当にありがとうございました。

終了後、親善フットサルやりましたが、皆さん、フラフラでした。

つぶ★どる 最高!

日曜日, 7月 26th, 2015

   
   
我らが相模原のアイドル「つぶつぶ★どる」さんがステラの応援に来てくれ、パフォーマンスも披露してくれました。有り難うございました。お陰様で勝利する事が出来ました。このグループ、メンバーは何人いるのか等、未知のアイドルでコンさる興味深々です。

今後、少しづつベールを脱いでいきますので、皆様、ご期待下さい。>コンさるが知らないだけでしょ。そうかもです。

相模原市の皆様、相模原市に貢献してると思いますので、是非、相模原市公認のご当地アイドルにしてあげて下さい。

又、来てね!

ステラトレイン一挙独占公開

金曜日, 7月 24th, 2015

   
    
    
    
   
相模原市民の皆様、ホームタウンチームの為に、此れ程のインパクトあるイベントを開催して頂き、感謝にたえません。相模原市の誇りを懸けて、一番星を目指し戦います。

スポーツの街、フットボールの街、I・LOVE相模原!