Archive for 6月 14th, 2015

草津良いとこ一度はおいで

日曜日, 6月 14th, 2015

   
と云う事で一度ならず草津温泉に来ているコンさるです。アヴェニーレのU15選手権関東大会にカメラマンとして帯同しております。但し、大名旅行ではありません。温泉街から離れたペンションに泊まってます。泊まりより留りが良いかな。(笑)

30分歩いて湯畑に行って温泉気分を味わって来ました。

選手には勉強しない人は試合に出られない等の冗談を真面目に話しましたが、皆んな未だあどけなく、トップチーム同様、仲が良く良い子ばっかりです。サッカーに対する向上心も高く、全員が日本代表を目指しております。皆さん、ステラの 未来は明るいですぞ。

又、試合運びがトップチームに似てて、昨日も、最後まで楽しませて頂き、胃が少し痛かったです。(失礼)

今日の相手は強豪の十文字中学さんです。失うものは何も無いので伸び伸びとチャレンジして、サッカーを楽しんで欲しいですね。