Archive for 6月 8th, 2015

出直し

月曜日, 6月 8th, 2015

DSC08721

DSC08773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦い済んで日が暮れて、そして、太陽が上がりましたが、コンさるの気持ちは未だブルーです。公式戦はワールドカップで中断期間がありますので、その間、ゆっくり切り替えようと思いつつも、早く区切りをと思い、このブログを書いて過去と決別したいと思います。

サポーターの皆様も憂鬱な気分でお仕事をされているのではと心配しております。誠に勝手ながら、このブログを読んで気持ちを切り替えて、元気になって下さい。(笑)

スポーツの戦いにとって、タラレバは言っても意味がありません。弱いから負けたのです。我々は弱かったのです。そこから出発しないと何も変わりません。何を継続し、何を変えていくのか、競技力の部分は現場スタッフが取り組んでくれると思います。フロントスタッフも仕事するにあたって何を継続し、何を変えていくのか考えてまいります。そして、我々はステラファミリィーであり、勝利に笑顔する時も、敗戦に涙する時も一緒です。勝った時はピッチ上の選手、ベンチ、ベンチ外、スタッフ、ボランティア、サポーターも含めた全員の勝利です。負けた時もピッチの選手、ベンチ、ベンチ外、スタッフ全員の責任です。
どうか、サポーターの皆様、今後も共に戦い、辛い時も一番星の応援歌のように支えて下さい。
「僕らの声に願いを込めて
勝利の歌を今送るから
辛い時でも一人じゃないよ
一番星になるぞステラ」
PS
今週末、草津でU15関東大会が開催され、我らがアヴェニーレが参戦致します。コンさるは未来のトップチームを支える戦士(戦女かな)に帯同し熱烈応援してまいります。初戦は千葉県第4代表の「FC千葉なのはな」さんです。大勢の皆様の応援をお待ちしております。