Archive for 5月 4th, 2015

ステラファミリー

月曜日, 5月 4th, 2015

IMG_9855塗りつぶし

 

 

 

 

 

 

 
 
顔未公開の女性はステラが産声を上げた設立初年度にチームトレーナーを務めて頂いたTさんです。先日の対S世田谷戦の応援に駆け付けてくれました。いわば、夢と目標を持ってステラの立ち上げに関わった同志です。よって、コンさる、とっても嬉しかったので、思わずハグしちゃいました。御免なさい。ステラの礎を作って頂いた恩人の一人でもあります。
頂いたコメントが「初年度メンバーの先発は3人でしたね。」の一言です。途中出場も入れると4人です。これはコンさるにとっても、寂しい事ですが、現メンバーは(勿論、退団移籍した旧メンバーもです。)皆、高い志を持ち、ステラのコンセプトを理解した選手で、入団年次は関係なくステラファミリーです。しかし、控えのメンバーも良い意味での強い競争心と高い目標を持って、より成長し、出場機会を得て頂きたいと云うのが偽ざる気持ちです。
チームの成長と目標の達成は控えメンバーの成長に掛かっていると言っても過言ではありません。
行くぞー、控えメンバー(笑)、追い越せ先発!