Archive for 5月, 2015

ホームタウンの支援に感謝

金曜日, 5月 29th, 2015

  

   
  
相模原市議会にスポーツを応援する議員連盟があり、ホームタウンチームを応援して頂いております。この議連、世にも不思議で全議員が加盟しております。(笑)

本日、この議連の総会があり、日頃の御礼を込めまして、コンさるが挨拶させて頂きました。被り物なしでね。(笑)

写真のように、市役所入口正面にはステラのサイン入りユニ等を飾って頂き、試合の画像を流して頂いております。

又、ホームタウンチームを応援するニュースペーパーを相模原市スポーツ課さんも、議員連盟さんもお作り頂き、PRに努めて頂いております。

ホームタウンがある幸せを噛み締めながら、感謝の気持ちを形でお返ししたいと思いつつ、横浜線車中でブログを書いてるコン さるです。

駆け込み女と駆け出し男

木曜日, 5月 28th, 2015

  

サッカー界の駆け出し男のコンさるです。私が主人公の映画を見てきました。

でも、映画の主人公は戯作者の駆け出しですが。コンさるは助演女優の戸田恵梨香さんのファンであります。薄幸な感じがして、助けてあげたくなる感じです。又、どこかシャルケのウッチーに似てますけど。ウッチー入籍で世の女性は心穏やかでないらしいですね。翌日に会社休んだ女性が多いとか。おー怖。

人情あり、お笑いありで楽しめる映画でお勧めです。

サラメシならぬサルメシ

水曜日, 5月 27th, 2015

   

 コンさるの今晩の夜メシです。工藤シェフ、坂本シェフ、平野シェフに対抗して、造りました。

造ったのは鯖の味噌煮と茹でアスパラガスマヨネーズかけ、絹豆腐の醤油かけ(冷奴とも言います。)、明治モッツァレラチーズ1P(>造ってないでしょ。)、そして、睡眠導入剤です。豆腐は残念ながら、豊国屋さんの津久井の大豆ではありません。

どうでしょう、ステラのシェフより美味いでしょ。>写真で味は分からない。では、美味しそうでしょ。

料理は楽しいですよ。コンさるは実は内緒ですけど、グルメなんです。外食もよくしますし、美味しいもの大好きです。居酒屋、いや、小料理屋が多いですけど。