Archive for 4月 2nd, 2015

入社式

木曜日, 4月 2nd, 2015

 

      ノジマグループの入社式が4月1日に行われ、ステラの新入団選手も参加致しました。

式の最後にステラの選手が一人一人、昇格に向けて決意表明を行い、拍手喝采の激励を500名弱 の他の新入社員から受けました。

ある選手から、実は私、足が遅いのですとの独白があったり、私は足が速すぎて、いつも、ゴールラインをオーバーランしてしまいます等のボケ話があったりと笑いを誘ってました。式典の終了後、一番声の大きかった工藤シェフが早速、tvkさんの取材を受けて、夜のニュースで放映されたようです。 

写真は懇親会のものですが、ステラの選手は線は細いが食は太い事が分かりました。(笑)そして、かつ、スィーツは別腹だと云う事がステラの選手にも当てはまる事を実感した入社式でありました。

追伸

当然の事ながら、この日も、確りと練習があり、懇親会のカロリーは消費致しました。