Archive for 4月, 2015

頑張れドゥーエ!

土曜日, 4月 25th, 2015

  

  
  
今シーズンより、県リーグ1部に昇格したドゥーエは公式戦で戦うであろう日体大サテライトさんの胸(実際は足だけど)を借り、TRMを行いました。

結果は45分3本で大先輩をリスペクトし、0対9でしたが、2本目までは(0対2)十分に戦えておりました。最後は地力の差が出て、大敗致しました。修正すべきところが明確で必ずドゥーエなら修正できるところです。今シーズンの更なる成長をご期待下さい。

それにしても、前半のGK杏奈選手のファインセーブの連続は感動ものでした。早く、トップに上がってきて欲しいものです。他の選手も勿論です。待ってます。

明日はいよいよ、トップ同士の神奈川ダービー、対日体大戦です。今日のお返しを必ずさせて頂きます。又、地元の大和シルフィードさんのチャレンジリーグの公式戦も同じ場所であります。沢山のサッカーファンのご来場をお待ちしております。

浜スタ「ノジマディー」

水曜日, 4月 22nd, 2015

         
やりました、7連敗脱出、今シーズン、浜スタ新登場、福の神コンさるが。???

怪我明けの荒波の復活スリーラン、スカッとしました。

勝負に勝つと云う事がこんなに大変だと云う事を改めて思い知らされました。

又、勝った喜びがこんなに素晴らしいものだと、再認識致しました。

雨の中、大勢の笑顔が浜スタに溢れました。

今夜の雨は多分、横浜DeNAベイスターズの嬉し涙です。

  

  

   

 

 

ノジマステラ愛好会、台湾支部

火曜日, 4月 21st, 2015

    

  この方、今年1月の台湾合宿でお世話になったホテルの従業員のエミさんです。選手ブログにも登場してました。

台湾滞在中は、大変、良くして頂き、台湾代表との親善試合もステラを応援して頂きました。この度、突然、来日し、長野戦を知ってか知らずか、選手達を激励し、吉備国際大学戦の会場でも、ご声援頂き、愛好会の皆様と共に、勝利に導いて頂きました。エミ、有り難う。

又、鳥取県のサポーターさんが、勝手連で鳥取支部を作ってくれたとかの情報もあります。有り難う御座います。 
ノジマステラはもう会社のもので無くなりました。ステラファミリー(愛好会)のものですね。

他チームのサポーターさんからも、愛好会の皆さんは愛されているみたいです。

頑張れ!愛好会!