Archive for 3月 8th, 2015

エバラキッズサッカーフェスタ

日曜日, 3月 8th, 2015



タレあるべカップ(神奈川県の女子サッカーチーム3チームによるカップ戦です。とあるサポーターが勝手に命名しました。笑。)の前に行われたサッカー教室の写真です。写っているステラの選手は誰あるべ、何てオヤジギャグ言って、ごめんなさい。何しろ、当日は氷雨降る中で、とても寒かったので、駄洒落で暖をとりました。参加した子供達、寒い中有り難う。風邪引かなかったかい。神奈川県サッカー協会さん、スポンサーのエバラさん、対戦チームの皆さん、サポーターの皆様他、関係者の皆様、有り難う御座いました。神奈川県の女子サッカーの発展に貢献すべく、来年もやりましょう。

カップ戦はステラがなでしこの意地を見せ、初代女王に輝きました。優勝賞品が欲しい為、結果に拘りましたとさ。(笑)

選手は今日から毎日、焼肉です。