Archive for 3月, 2015

一人酒、手酌酒、勝利を噛み締めて

土曜日, 3月 28th, 2015

 

 
 

  コンさるが執筆した本日のステラ開幕戦のマッチディープログラム、初ゴールは 権ゴールか、又、川島選手が開けた守備の穴に田中選手が顔を出し、ゴールを決める、完封して等の記載があり、予想が当たり、気を良くしたコンさる、一人で祝勝会です。

>何で?皆んな未だ、仕事してるからです。頭が下がります。

場所は相模大野銀座のステラサポーター、もう直ぐスポンサーのお好み焼き「まるう」さんです。スポンサー料が高くなるよう、飲みに来て下さい。(笑)ステラ選手も時々、来てるみたいです。味は菅野監督と同じS級ですので、攻撃的です。>どんな味???

又、有料試合にさせて頂いたのに、過去最高のお客様に本日ご来場頂き、コンさる感激です。有り難う御座いました。本当に皆様、遠くから来て頂いてます。福島県とか、鳥取県とか。感謝申し上げます。次節も沢山のご来場をお待ちしております。

新入団選手慰問シリーズ2

木曜日, 3月 26th, 2015

   

NO7石田みなみ選手を訪ねて、やって来ました◯◯◯丘店。別に店舗名を隠さなくてよいのですが、勿体振ってるだけです。(笑)

寺田選手と楽しそうに仕事をしており、安心致しました。二人とも、 コンさるを見つけると不審者を見るような目付きで見てました。こらー!(笑)

店内を見回っていると、「コンさるさん」と声をかけてきた若いお嬢さんがいて、一瞬やばいと思いましたが、そのお嬢さんはステラのボランティアを熱心にやって頂いているOさんで、久々の再会を喜び、かつ安心致しました。>何がやばいの?

ステラを支えて頂いている方とノジマの店舗、ましてや、スタジアム以外で会えるなんて、何て地域密着なんだろうと嬉しくなっちゃいました。

又、明日の開幕戦に来てくれると言う事をお聞きし、支えて頂ける事の有り難さを噛み締めました。

「ありがとう」コンさるの大好きな言葉です。

開幕目前

木曜日, 3月 26th, 2015

   

と言うことで、(>どう言うこと。)相模原周辺の8駅で開幕戦の応援をお願いするチラシ配りを行いました。

相模原駅隊は椚隊長と相模原本店の看板3人娘です。モチベーションも高く、配布完了時間が全駅トップでした。>早けりゃ良いと言う「もん」ではないでしょ。 「もん」は居ません。(笑)何と、長澤&工藤と云うスピードランナーを擁してますからね。又、運動量では他の追随を許さない川島も居りますので最強です。

残念ながら、椚陽子はゴールから、いや、カメラから逃げちゃいました。

これで、天気も良いし、千人は超えてくれるかな。いい友!