Archive for 2月 16th, 2015

ダイドードリンコさん

月曜日, 2月 16th, 2015

(null)
ノジマステラ、スポンサーさん紹介シリーズ第二弾は皆さんご存知、公式ユニパンツの「ダイドードリンコ」さんです。ドリンクではありません、ドリンコです。コンさるも、昔、間違えてました。(笑)
コンさるのお気に入りは「ダイドーブレンドBLACK」です。コクの極みも良いかな。ノジマフットボールパークにはステラバージョンの自販機がありますので、そこで、お買い求め下さい。売上金の一部がステラに寄付されます。ちゃっかりと宣伝させて頂きました。(笑)
ダイドードリンコさんの製品情報はこちらからご覧下さい。
http://www.dydo.co.jp/sp/products/

ありがとうの気持ち

月曜日, 2月 16th, 2015

(null)
あるTV局が好きな言葉のアンケートをとりましたら、圧倒的に1位を獲得したのが「ありがとう」でした。
ところが、最近、日常的にはあまり聞かないように感じます。>君が聞かないだけだ。コンさる的には、この言葉を耳にすると、1日、得をしたような気分になり、嬉しくなります。
写真のメッセージは、とある立派な方から頂いたバレンタインのプレゼントに添付されてました。私に改めて、この言葉の大切さを教えてくれました。ありがとうございます。
そうだ「1日、ありがとう、5回運動」をやろう!賛同される方、いいね!お願い申し上げます。(笑)