Archive for 2月 14th, 2015

それぞれのバレンタイン

土曜日, 2月 14th, 2015

(null)
今日は一人身にとって、寂しい日です。しかし、誰でも大切な人が世の中に何人かいるものです。子供とか孫、友達とか仲間、恩師であったり、教え子であったりします。例え、バレンタインのプレゼントが無くても、大切な人の存在そのものが、貴方への素晴らしいプレゼントではないでしょうか。
で、コンさるは自分へのご褒美で久々にネクタイを買い求めました。みなとみらいは、そんなカップルで混雑してましたが、そんな光景を横目に一人ショッピングも楽しかったです。
皆さん、(義理)チョコレートを食べ過ぎないようにね。本命はチョコあげないでしょ。
因みに、コンさるは義理チョコは受け付けておりません。本命だけ受け付けてます。>それじゃ、無しでしょう。(涙)