Archive for 12月 3rd, 2014

義理と人情

水曜日, 12月 3rd, 2014

IMG_8276.JPG

IMG_8277.JPG
昭和の映画界の巨匠二人が天国へ旅立ちました。二人に共通するのがヤクザ映画のスターでありながら、ヤクザとは正反対の真っ当な人間であり、義理と人情を大切にした男の中の男でした。又、二人とも映画は職業として真面目に取り組みましたが、ライフワークでは無かったようです。やはり、好きな事も、一生懸命やり過ぎると、それは仕事になってしまうのかと思います。(笑)コンさるも肩の力を抜いて、頑張ります。
コンさるは人情は勿論ですが、義理を大切にしております。井戸を掘って頂いた方は一生大切にしたいと思ってます。海のものとも山のものとも分からない、神奈川県三部リーグからスタートしたステラを応援して頂いたサポーター、スポンサー始め、関係者の皆様には一生、頭が上がりません。一時的に義理を欠く事があっても、必ず、倍返しさせて頂きます。