Archive for 9月 14th, 2014

さようなら大阪

日曜日, 9月 14th, 2014

IMG_7905.JPG
IMG_7909.JPG

昨日はちょっぴりと祝杯をあげ、FOOT×BRAINでサッカーが将棋と同じ戦い方だと云う解説を聞きつつ、床に就きました。負けられない戦いが続く中、選手達は想像もつかないプレッシャーと戦っていると思います。従って、コンさるもプレッシャーを共有し、共に戦ってるつもりです。サポーターの皆様も同じ気持ちかと思います。人事を尽くして天命を待ちたいと思います。
写真は大阪の原風景2枚です。一つは首都圏にはない形の電車、関西空港行き特急ラピートです。関西風のノリならぬ、乗りで(笑)、カッコ良いですね。もう一つは朝の散歩中に淀川河川敷から見た大阪は梅田の繁華街です。残念ながら、二度付け禁止の串焼きも、大阪名物たこ焼きも食しておりません。仕事で来てますので、あーあ。
来シーズンは大阪の何処へ行くのかな。大阪は高槻か、はたまた堺か、それまでの間、さようなら大阪。おっとー、11月2日、世紀の決戦に大阪高槻に来るのでした。(苦笑)