Archive for 9月 10th, 2014

アギーレJAPAN

水曜日, 9月 10th, 2014

IMG_7875.JPG

IMG_7883.JPG

IMG_7894.JPG

IMG_7903.JPG
日産スタジアムで行われた代表戦に行って来ました。最近、Jリーグもライブで見てないので、サポーターの熱気に久々にテンションが上がりました。
結果はご存知のように、初招集の若手が大活躍の2得点と未来に希望を抱かせました。相変わらず、守備はミスから2失点と代表での経験不足が露呈した感じがしました。対するベネズエラは身体能力を使った当たりが強く、それで奪ったボールをショートカウンターで運び、盛んにミドルシュートを打ってきましたが精度を欠きました。但し、終盤、日本のミスからミドルを1本決められました。ミドルを打たせない守備対策がなかったですね。又、PKを献上したシーン、あそこで、DFが二人居て、スライディングはないなと思いつつ、チャレンジリーグではありかなと思ったりしてます。(笑)
なでしこも早く、若手がベテランを追い抜いて欲しいですね。来年はW杯年ですから!頑張れ!吉見!