Archive for 9月, 2014

そんな事「シャガール」な!

火曜日, 9月 30th, 2014

六本木にある新国立美術館で開催されているチューリヒ美術館展に行って来ました。何れも教科書に載ってるような巨匠の名作揃いで驚きました。例えば、誰が見ても分かる「ピカソ」の絵(笑)、「モネ」よう、この絵を「ミロ」、それは「セザンヌ」、風邪じゃないよ「ゴッホ」等の絵の素晴らしさに驚嘆しました。
駄洒落を言ってる場合じゃありませんが、つい、妄想してしまいます。
コンさるはやはり、フランス印象派の絵が好きですが、アルコール依存症に苦しんだ「ムンク」の絵も感ずるものがありました。

IMG_8014.JPG
左が印象派のモネの絵です。

IMG_8015.JPG
アルコール派のムンクの絵です。

IMG_8016.JPG

よそ見しないの!

月曜日, 9月 29th, 2014

IMG_7986.JPG

IMG_8005.JPG
対日体大戦、ステラの選手はいつも以上に気合が入ってました。今シーズン、こんなにボジィティブに走り、こんなに体を張って守備をした試合があったでしょうか。(失礼)全員のチームワークで守り、奪ったボールを皆んなで繋ぎ、吉見選手が上手くゴールに入れてくれました。選手全員でもぎ取った3点だったと思います。よそ見では無く、吉見でした。?
選手達はこの試合の重要性を確りと理解しつつ、表面的にはリラックスしてました。上の写真、二人がよそ見して睨めっこしてます。中々、いつもハイポーズとはいかず、カメラマンのコンさるは苦労してます。まぁー、天然系の多いチームでありますが・・・

フロントスタッフとステラファミリィー

金曜日, 9月 26th, 2014



ステラの公式戦の運営を裏方として支えているのがフロントスタッフとステラファミリィー(ボランティア及びアカデミー)の皆さんです。
フロントスタッフは少ない人数で会場の事前準備、相手チームとの打合せ、広報活動等を精力的にこなして、試合当日を迎えます。試合当日はステラファミリィーの皆様が朝早くから、精力的に動いて下さり、とても助かっております。試合が始まっても、フロントスタッフとステラファミリィーは持ち場によっては、試合を見れません。もう一つのステラファミリィー(サポーター)の歓声によって、ステラのゴールが決まったなと持ち場で喜んで頂いております。そして、選手は両ステラファミリィーの支えと熱い応援により、背中を押して頂き戦っております。両ステラファミリィーの皆様にいくら感謝しても感謝しきれません。
だから、勝ちたいのです。両ステラファミリィーの笑顔が見たいのです。フロントスタッフの疲れが吹っ飛んだ笑顔が見たいのです。
明日の一戦、勝って、フロントスタッフと両ステラファミリィーの皆様の御恩に報いたいと思います。
勝つぞ―!勝つぞ―!勝つぞ―!