Archive for 8月 12th, 2014

焼肉パーティー

火曜日, 8月 12th, 2014

カメラを向けると、いつも、条件反射みたいにピースをする選手達です。たまには、一番星マークしてくれないかな。
IMG_7700.JPG
某日某所で、選手・スタッフと前半戦の慰労と後半戦への決起と暑気払いを兼ねて、焼肉パーティーを開催致しました。七輪による炭火焼で大きなカルビを食べ尽くして、皆、満足そうでした。
何と肉食系の人達だろうと驚くとともに、腹が減っては戦さが出来ないのだろうとも思いました。
コンさるは魚系の人にて、牛肉は2〜3日、遠慮させて頂きます。トロが食べたいと吐露します。???
ところで、皆さん、七輪の語源の由来ご存知ですか。七厘の炭で間に合うからだそうです。それは、しちりませんでしたね。???

対神奈川国体選抜TRM

火曜日, 8月 12th, 2014

IMG_7691.JPG

IMG_7696.JPG
ステラと神奈川国体選抜との兄弟対決、いや、姉妹対決、いや、親子対決が行われました。神奈川国体選抜には何名かのステラ選手とスタッフが選抜されております。
結果は、意地でも負けられない姉さんチームが勝利致しました。どっちだ?
作戦上の秘密から、リリース出来ません。>嘘でしょ。
サポーターの皆様も、どっちを応援するのか悩んでまして、結果、ホームとアウェイの真ん中で応援してました。(笑)>本当か?
8月23日(土)〜24日(日)に栃木県那須塩原市の青木サッカー場で行われるミニ国体(関東ブロック大会)の応援に、皆様、是非お越し下さいませ。