Archive for 7月 21st, 2014

交流戦優勝!

月曜日, 7月 21st, 2014

やりました!Bグループとの交流戦、8戦全勝優勝です。日本生命さん、タイトルありませんか。カップだけでも良いですから。というわけで、選手達は交流戦最終節、対静産大ク戦は先取点を取られながらも、落ち着いた安定した戦いで逆転で完勝してくれました。

雷雨の中、沢山のサポーターにお越し頂き、感謝申し上げます。でも、試合中は今回も、晴男コンさるの念力で雨は当りませんでした。

選手の皆様、中断期間、ゆっくりと休養して下さいね。>鬼コーチがいるから無理かな?

上位の3強は何れもAグループで、中断明けからサバイバルが始まります。失点に繋がったDFとGKの連携等の改善に取り組み、残り試合を全勝し、自力優勝を目指します。全ては、自分達がサッカーを楽しんでやり、神奈川県、相模原市のサッカーファンがそれを見て、笑顔になってくれる事を願って!

神奈川県女子ユース選手権

月曜日, 7月 21st, 2014

20140721-134437-49477607.jpg

20140721-135530-50130969.jpg

20140721-135651-50211317.jpg
ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエが対YSCCコスモス戦を7対0で制し、決勝トーナメント進出です。終始、危なげなくボールを廻し、意図のあるプレイが随所に見られました。結成して1年ちょっと、驚異的な成長を遂げております。何より、選手が楽しくサッカーをやっているのが一番、コンさる、幸せであります。楽しさ一番星も目指しましょう!