Archive for 7月 13th, 2014

GKスクール

日曜日, 7月 13th, 2014



ノジマステラ神奈川相模原ではGKスクールを開校しております。地域の女子サッカーチームでGKコーチがいるチームはあまり有りませんので、地域のGK選手の育成に貢献すべく、立ち上げました。トップチームの椚GKコーチが熱血指導致します。写真の通り、今日も対世田谷戦の熱戦の疲れも見せず、熱血ならぬ、熱汗を流しながら、熱い指導をしております。某アカデミーコーチも写ってますが、指導はしてません。(笑)多分、指導の勉強をしているのだと思います。この度、JFAの「GKスーパー女子プロジェクト」セレクションキャンプに選抜された中村選手はこのGKスクールの出身で、今シーズンからアヴェ二ーレへ加入致しました。未来のなでしこ候補の一人として、頑張って貰いたいですね。ドゥーエのGK高橋選手も当然、このスクールで椚コーチの指導を受け、本人の努力もあり、見違える程の成長を遂げております。

詳しくはこちらの公式HPでご確認下さい。

http://stellakanagawa.nojima.co.jp/yuse/school/gk.html