Archive for 7月 7th, 2014

7月7日はステラの日

月曜日, 7月 7th, 2014




昨日7月6日(日)、NFPへの日頃の感謝を込めてと七夕(ステラの日)を綺麗に迎えるため、NFPの草取りを行いました。緑地パートナーの石井造園さんのご指導を賜り、ステラとライズの選手、スタッフ、サポーターと共に行いました。コンさるはと云うと、草は苦手ではなく、第二の故郷、新潟で大事な会合があり、涙(ビールではない。)を飲んで欠場となりました。ごめんなさい。石井造園さん始め、選手スタッフの皆様、有難うございました。自分達で使い、楽しむ場所は自分達で綺麗に!がスポーツマンのルールと思います。
今日のステラの日、織姫と彦星は今日の未明、一番星で無事、会えたのでしょうか。会えないと、涙雨になるそうです。コンさるとももちゃんは無事、1年振りではなく2週間振りに、お会い出来ました。皆さん、有難う御座います。