Archive for 7月 4th, 2014

「ノジマステラ」スクール

金曜日, 7月 4th, 2014

スクールU9の未来のなでしこ戦士です。

スクールU12の未来のなでしこ戦士です。

地域での女子サッカーの普及・発展もノジマステラのミッションであり、その一つとして、小学生以下を対象としたスクールを開校しております。今シーズンから育成選任コーチが2名(福田・長谷川)態勢となり、適宜、トップチームのコーチ、選手も加わり、生徒さんは楽しくサッカーという生涯スポーツに取組んでおります。この日は、トップチームから河原崎選手と吉見選手が加わり、コーチ陣からも三壁コーチと椚GKコーチが加わり、一緒に遊んでました。(笑。指導はしておりませんでした。失礼!)そんな環境がノジステラにはありますので、皆さん、利用しないと、勿体ないですよ。

詳細は下記の公式HPでご確認下さい。↓

http://stellakanagawa.nojima.co.jp/yuse/school/school.html