Archive for 7月, 2014

ノジマ横須賀モール

金曜日, 7月 25th, 2014

20140725-203446-74086402.jpg

20140725-203447-74087771.jpg

20140725-203445-74085749.jpg

20140725-203447-74087062.jpg

20140725-203448-74088611.jpg
皆さん!>何だい。
ノジマ横須賀店で8月9日〜10日にステラのイベントを実施する為、打ち合わせに美味しい三浦半島の魚を食べに行って来ました。(笑)一番上の写真はノジマモールから見える猿島と云う島だそうで、びっくりしました。一度は訪れたい島ですね。
圧巻は「はま蔵」さんと云うリーズナブルなお魚割烹です。写真から見ての通り、美味し過ぎて、コンさる、いつもの通り酩酊致しました。でも、今日はお店の名前を覚えてました。>写真を撮ったからでしょ。正解。皆様にも自信を持ってお勧めできるお店です。>場所はどの辺なの。覚えておりません。横須賀です。本日のグルメレポートを終了致します。お休みなさい。

お勧めビアガーデン

木曜日, 7月 24th, 2014

20140724-182106-66066974.jpg

20140724-182106-66066324.jpg
それは、みなとみらいのど真ん中、横浜ランドマークタワーの眼下、帆船日本丸の乗船口の前にあります。アルコールとイタリアンがあります。と言ったお店です。お店の名前は酔いが回り、記憶にございません。心地良い海風とみなとみらいの夜景が素晴らしかったです。
最近、ビアガーデンはご無沙汰でしたので、秀樹感激!です。>ふるー。
西城秀樹さんとは、横浜Bの始球式をして頂いた以来の仲です。西城さんは覚えていないと思いますが・・・

交流戦優勝!

月曜日, 7月 21st, 2014

やりました!Bグループとの交流戦、8戦全勝優勝です。日本生命さん、タイトルありませんか。カップだけでも良いですから。というわけで、選手達は交流戦最終節、対静産大ク戦は先取点を取られながらも、落ち着いた安定した戦いで逆転で完勝してくれました。

雷雨の中、沢山のサポーターにお越し頂き、感謝申し上げます。でも、試合中は今回も、晴男コンさるの念力で雨は当りませんでした。

選手の皆様、中断期間、ゆっくりと休養して下さいね。>鬼コーチがいるから無理かな?

上位の3強は何れもAグループで、中断明けからサバイバルが始まります。失点に繋がったDFとGKの連携等の改善に取り組み、残り試合を全勝し、自力優勝を目指します。全ては、自分達がサッカーを楽しんでやり、神奈川県、相模原市のサッカーファンがそれを見て、笑顔になってくれる事を願って!