Archive for 6月 19th, 2014

ノジマ株主総会

木曜日, 6月 19th, 2014

ノジマステラ神奈川相模原を運営する㈱ノジマステラスポーツクラブの親会社㈱ノジマの株主総会が開催され、コンさるも関係者の一人として、出席致しました。ところがです。ここはノジマフットボールパークかと思わせるノジマステラ神奈川相模原のホーム公式ユニフォーム(背番号11)を着用された株主様がおられ、びっくりするとともに、喜びが込み上げてまいりました。写真はありませんが、もう一人、ステラのタオルマフラーを巻いたサポーター株主様が出席されておりました。これも、ノジマステラを支えて頂く、一つの形だと思います。お二人に厚く御礼申し上げます。来年の株主総会は10人以上を期待しております。なでしこへ昇格した際は有料試合になりますので、チケットの株主優待、株主招待券等も検討したいと思います。当社株は100株単位でご購入頂けます。是非、これを機会にお買い求め下さい。商売・商売(笑)