Archive for 6月 17th, 2014

打ち合いを制す

火曜日, 6月 17th, 2014

20140617-195115-71475777.jpg

20140617-195204-71524676.jpg

20140617-195214-71534079.jpg
ノジマステラ対AC長野戦、5対4の結果だけ見れば、互いに引かず、シーソーの打ち合いと思われますが、実際は違います。5対1とゲームが決まりかけたのを、AC長野さんが第四コーナーから追い上げ、終わってみれば1点差の辛勝でした。チームとして反省して、確りと修正すると思います。>横山選手、相手チームながら、天晴れです。この日は上掲の写真のように、女子プロ野球のレイアさんに応援に来て頂きましたので、得点が野球になってしまったのはご愛嬌ですね。レイアさん、フィアプレイフラッグベアラー、有難うございました。7月4日(土)18時30分より、サーティーフォー相模原球場で行われる公式戦、頑張って下さい。
試合そのものは、写真のスピードメーター長澤選手に今シーズン、初得点が産まれましたし、NFPはご覧のように、大入り満員で、サポーターの皆様からご声援を頂き、勝てたんで良かったです。
次節はコンさるの第二の故郷新潟での戦いです。昨年に引き続き、ご恩返しをさせて頂きます。