Archive for 6月 11th, 2014

ステラHP、リニューアル

水曜日, 6月 11th, 2014

20140611-130856-47336472.jpg
仕事中にステラのHPを眺めている、そこのサポーターの貴方!上司に見つからないでね。(笑)でも、それで、仕事の生産性が上がれば、御の字ですけど。僕も見てますが、これは仕事です。やったー!役得!
今回、リニューアルしたHPはステラのスポンサーであり、パートナーである相模女子大の学生さんに制作して頂きました。リーグの順位欄の新設、アカデミーページの充実等が図られ、ニュース欄を項目別にした等、大変、見易くなりました。プロジェクトS(Sは相模女子大とステラとスペシャルの意味を込めました。)の学生の皆様、大変、立派なものを有難うございました。
このご恩は勝利でお返しさせて下さい。今節も日本代表とともに勝つぞー!