Archive for 6月 9th, 2014

下を向くな!ステラ!

月曜日, 6月 9th, 2014

20140609-092728-34048698.jpg
試合内容に満足がいかないのか、試合終了後のサポーターへの挨拶で下を向いてる選手が何名かおりました。疲れたのかも知れませんが。(笑)
気持ちは分からんではありませんが、勝ったのです。前を向き、反省点を改善に結びつき、次節の勝利に向け、良い準備をしましょう。下の写真のお二人は美味しい夕飯を食べて、切り替えがお済みのようです。本日のオフも、確りと休養して、美味しい物を食べて下さい。
サッカー解説者のコンさる(いつから?)からすると、今シーズンはスッキリと勝つ試合が少なく、選手達は失敗を恐れて、前線で勝負してないように感じます。守りでは決定的なミスは出来ませんが、仕掛けの攻撃ミスは相手を惑わし、ゴールに結び付いたり(コーチから、叱られても、責任は負いません。入ればいいんです。)ファールを貰ったりと、良い結果に繋がる事もあります。昨日の試合だけ見れば、中々、点が獲れず、焦りからか攻め急ぎ、仕掛けのシュートが単調だったように感じました。入るか入らないかは運もありましたが、運も実力の一部であります。
チャレンジしよう!勝負しよう!結果は気持ちの強い方に、神様が勝利をプレゼントしてくれる。

20140609-101850-37130167.jpg