Archive for 6月 7th, 2014

ドンマイ!ライズ!

土曜日, 6月 7th, 2014

20140607-142330-51810719.jpg

20140607-142331-51811388.jpg

20140607-142332-51812041.jpg
我らがノジマ相模原ライズ「パールボウル」準決勝、またしても、ベストフォーの壁を破れませんでした。でも、大きく成長したと思います。王者オービックと互角に闘いました。ライズが優勢の展開も多くありましたが、ミスから、それを上手くタッチダウンに繫げられず、逆にオービックはライズのミスを突いて、畳み掛けて、タッチダウンに繋げる等、試合巧者でした。コンさるも仕事を抜け出し、大雨の中、応援に行った甲斐がありました。コンさるの仕事でもあるのですが、誰も認めてくれません。(涙)コンさる2号(着ぐるみ)も雨の中、チアさんと楽しく踊ってましたね。チアさん、風邪引かないで下さいね。
大雨の中、大勢のファンに応援頂き有難うございました。ご覧のように、傘の山でした。スポンサーの一社として、熱く(厚くとも言います。)御礼申し上げます。それでは、皆様、秋に東京ドームでお会いしましょう。