Archive for 6月 2nd, 2014

耐えて、耐えて、耐えて

月曜日, 6月 2nd, 2014

地元農家の皆様の野菜の即売会を実施し、サポーターの皆様に大人気でした。

熱い中、熱戦を繰り広げました。

こりゃー、何じゃ?ハイタッチ用のハンドだそうです。

本日のヒーロー河原崎選手のスマイル一番星です。5分間の出場で大きな仕事を致しました。有難う!

この方も嬉しそうです。影のMVP、交代策がズバリ当りました。

試合終了後、ノジマステラ神奈川相模原、非公認フットサルチーム(ステラファミリィー有志)が親睦フットサルを行いました。

こらー、もっと走れ!

今シーズン、引分かなと思った後半の終了間際に3度決勝点を奪われ、敗戦致しました。2度ある事は3度あると云われてますので、しょうがない、但し、4度目は無いだろう、いや、無いようにしたい、いや絶対無くすると思いつつ、4度目が脳裏に浮かんだ瞬間、スタジアムが大歓声に包まれました。ステラ設立初年度のチーム得点王「河原崎選手」がやってくれました。いゃー、感動的でした。フロントスタッフはホームでの勝利に見放されておりましたので、嬉しさのあまり、泣きだしてしまいました。一杯、泣いて良いよ。いつも、献身的に運営のサポートをして頂いているステラファミリィーの皆様にも、勝利をプレゼント出来て、ほっとしています。サポーターを含めて、ステラを支えて頂いている皆様へのご恩返しは勝利が一番だと思っております。但し、勝負事は勝者がいれば敗者がおりますので、負ける試合もあります。その場合も相手チームの健闘をリスペクトしなければと思います。良い相手がおり、良い試合があります。今シーズンにチャレンジリーグに昇格し、ステラを苦しめたASハリマさんのご健闘にリスペクト致します。昨年のステラを見ているようです。互いに切磋琢磨し、なでしこを目指しましょう。