Archive for 5月 19th, 2014

魂の籠った死闘

月曜日, 5月 19th, 2014

正に死闘を繰り広げました。

マッスル船長、ハッスルして、子供達に大人気でした。

試合終了後の少女サッカー教室です。皆、楽しそうで良かったです。サッカー、楽しんでね。

運営サポーターのステラファミリーの皆さんです。13番目の選手です。いつも、有難う御座います。

ノジマステラ神奈川相模原、今期一番の魂の籠った試合でしたが、残念ながら、勝利の女神は微笑みませんでした。チームに関わる一員として、選手に勝利をプレゼント出来ず、その選手の笑顔をサポーターの皆様にプレゼント出来ず、申し訳ありません。

今期、終了間際の失点が3回ありました。3回とも、勝点1がスルリと逃げていった試合です。メンタル面もあるでしょう、終了間際の試合運びの不味さもあるでしょう、次節は確りと修正し、常盤木さんに昨年の借りを確りと返したいと思います。

リーグ戦の第一ステージが終わり、次節よりグループ外とのゲームとなります。まだまだ、夢の実現の可能性があり、誰一人として、諦めておりません。サポーターの皆様からは温かい激励のお言葉を沢山頂き、選手一同共々、感謝申し上げます。それに甘えずに、ステラの一番星への道を進んでまいります。「何度でも何度でも、立ち上がって進んで行きます。」

トップチームが試合に勝つ事も重要ですが、ノジマステラ神奈川相模原のチームコンセプトにある目的の達成へ向けた道程は一歩一歩確実に進んでいると思っております。公式戦後のサッカー教室の開催、ユース・Jrユースチームの成長、地域活動への積極的参加等、地域の一員として、益々、地域の皆様から応援頂けるチームを目指します。