Archive for 5月, 2014

ホームタウンチームポスター写真

土曜日, 5月 24th, 2014


相模原市のホームタウンチームで合同ポスターを作成する事になり、尾山キャプテンと写真の撮影にギオンスに行って来ました。カメラマンの様々なポーズの要求にモデルさん達は少々、お疲れの様子でしたが、お天気にも恵まれ、無事、撮影は終了致しました。夏頃には自治会の掲示板他、相模原市内の様々な場所でお目にかかれると思います。皆様、請うご期待です。クラブにも、届きますので、ご希望の方はどうぞ。掲示板を剥がさないでね。
終了後、近くのノジマメガソーラーパークでメガソーラー広報用の 写真撮影を行い、尾山キャプテンから、コンさるのポーズをとって頂きました。でも、お疲れのようで、目が空ーで(?)笑顔がありません。無理強いしてごめんなさい。(笑)

「なでしこ」感動ふたたび

木曜日, 5月 22nd, 2014

20140522-220321-79401034.jpg

20140522-220319-79399078.jpg

20140522-220318-79398428.jpg

20140522-220319-79399722.jpg

20140522-220320-79400375.jpg
神様、仏様、澤様、岩清水様、宮間様、福本様、川澄様、その他の選手の皆様、諦めない「なでしこ」らしい闘いを有難う。
ワールドカップのあの感動が再び甦りました。まだ、準決勝ですが、コンさるは十分に盛り上がりました。
澤様、貴女らしいビューティフルゴールでした。今でも日本の10番を背負うに相応しい戦士です。そして、ワールドカップ戦士の皆様、やはり、貴女方は凄いの一言です。アジアカップも取っちゃって下さい。差し上げます。
若手も頑張って、ベテランの地位を脅かせ!
ノジマステラの選手も、目指せ日本代表!
さあー、皆で早く、なでしこ行くぞ!

焼き鳥が最高!

木曜日, 5月 22nd, 2014

20140522-091156-33116823.jpg
以前に住んでいた街の馴染みの焼き鳥屋さんに、約2年振りに行って来ました。早速、見つけたのがコンさるのストラップです。又、一緒に飾ってあったのが、我らがノジマステラの坂本選手のサインでした。今だに飾っててくれて、感謝です。実際、坂本選手が会社の懇親会で訪れた際、サインしたものです。
又、ご主人も奥様も、サル顔を覚えていて下さり、歓待して頂きました。涙がでる程に嬉しかったで御座る。ポスターがあれば張りますよとも言って頂き、早く作らなきゃと思いました。
最後にここの焼き鳥を始めとした料理は天下一品です。場所は内緒、山手です。
あっ、焼き鳥の写真、撮り忘れました。相変わらず、ドジざるです。(笑)