Archive for 4月 19th, 2014

頑張れ!横浜DeNAベイスターズ!

土曜日, 4月 19th, 2014

20140419-051509.jpg

20140419-051526.jpg

20140419-051539.jpg

20140419-051551.jpg
我らが神奈川・横浜の誇りベイスターズが勝てずに苦しんでおり、心が痛みます。昨日もTVで応援致しましたが、歯車が噛み合いません。尊敬する我らが番長がまさかの大崩れです。どこかに、勝てない要因があるのでしょうが、ファンは応援で背中を押すしかありません。写真のように、雨の中、熱心に応援するファンには頭が下がります。コンさるは今日もノジマステラの公式戦があり、応援に行けません。平塚から勝利の念を送ります。今日のステラの相手は広島ではありませんが、打倒広島の気持ちを持って、13時から一緒に戦います。
大好きな中畑監督に笑顔を!コンさるの願いです。中村も戻ってきました。皆、浜スタへ駆けつけ、熱き星たちを応援しましょう!平塚にも来てね。