Archive for 4月 6th, 2014

ステラ開幕戦

日曜日, 4月 6th, 2014

相模女子大学「グランパス」さんのステラバージョンパフォーマンスです。いつも有難う御座います。力になります。

試合終了後のハイタッチ退場です。厳しい試合を勝てた安堵感のある笑顔ですね。

2014シーズン、チームとリーグの初得点をマークし、2得点と気をはいた南野選手のインタビュー風景です。

我らが横浜DeNAベイスターズさんから、お花を頂きました。コンさる嬉しかったです。今度、浜スタに応援に行きますからね。

ステラの開幕戦は3-2の辛勝でした。初戦の難しさですね。ポイントはどちらも、試合の入り方が不味かったと思います。セレッソさんは前半の入り方が悪く、瞬く間にステラが3点をゲット致しました。一方、ステラは後半の入り方が悪く、これも、あっという間に2点を返され、危ない場面を多く作られました。両チームとも危険なエリアでボールを奪われ、其のままゴールされた場面から流れが変わったように思います。サッカーにミスは付き物です。多少のミスは仕方ありません。但し、危険地帯でのミスには注意しなければなりません。又、ステラは、後半遅れてピッチに入り、余裕のないまま笛が鳴りました。サッカーは技術だけではなく、メンタルが大きく影響を与えるスポーツです。相手より精神的な余裕(慢心ではなく)が必要かと思います。選手・コーチ陣はゆっくり休んで、切り替えて気持ちの余裕を持ち、次の京都戦には臨んで欲しいと思います。人一倍走り、練習したという自信を力に闘いましょう!先は長いです。一喜一憂せず、一戦一戦、コンさるも選手・コーチ陣を運営でサポートし、勝点3に貢献したいと思います。