Archive for 4月, 2014

アヴェニーレには未来がある

火曜日, 4月 29th, 2014

20140429-134638.jpg

20140429-134657.jpg
アヴェニーレのU15選手権決勝トーナメント、0対5で初戦敗退しました。しかし、下を向く必要は全くありません。名前の通り、未来に向けて、これから、選手、コーチ陣で創っていくチームです。4月に新中学1〜2年生で発足したチームです。昨年のU15も同じく決勝トーナメント初戦敗退でした。でも、1年間で着実に成長を遂げ、今やドゥーエ(U18)として立ち上がりました。アヴェニーレ(U15)もその片鱗は攻撃の形で垣間見せてくれました。あと5センチの差です。練習に励み、県3部リーグで巻き返しましょう。
残念ながら怪我人がでてしまい、申し訳ありません。焦らずに完治し、心折れずに復帰して欲しいと思います。いつまでも、君の帰りを待ってますよ。

Jリーグ・U22選抜

土曜日, 4月 26th, 2014

20140426-094245.jpg

20140426-094318.jpg
今シーズンから発足したJ3に、Jリーグの若手、Jリーグ・U22選抜が参戦しております。今日の対町田ゼルビア戦を前に昨日、何とNFPで練習を行いました。テレビカメラも入り、さすがJリーグだなと思いましたし、NFPも有名になったもんだと、感無量であります。
知ってる選手は新潟の川口尚紀選手位(川口君はコンさるの事は知らないです。)でしたが、若手がJ3で試合経験を積み、成長する事を願ってます。特に川口選手は新潟の期待の星です。失敗を恐れず、チャレンジして欲しいですね。
ステラのコーチ陣は仕事を放ったらかし、練習方法に見入ってました。>それが仕事でしょ。
追伸
皆さん、上記写真のように、NFPの植え込みに何種類かの綺麗な花が咲いております。5月3日のホームゲーム対福岡戦に花見方々、お越し下さいませ。
さて、これから、アウェイ愛媛FC戦に向け、いざ出陣です。勝つぞー!

リクシルディアーズ

金曜日, 4月 25th, 2014

20140425-085643.jpg

20140425-085711.jpg
アメリカンフットボールXリーグの強豪「鹿島ディアーズ」さんのスポンサーが変わり、「リクシルディアーズ」さんとして再出発、そのキックオフバーティーにお呼ばれしました。決して、人気のディアーズのチアを見に行った訳ではありません。でも、良かった。勿論、サンズが一番ですよ。(笑)
ユニフォームはリクシルカラーのオレンジ一色、鮮やかで目が眩みました。コンさる的にはオレンジと云えば、某サッカーチームですが、同じ色のムジナにはなりませんよ。今までも、これからも、ノジマ相模原ライズ一筋です。
リクシルの社長さんが打倒、パナソニック、オービックと挨拶で語っておりましたが、ノジマ相模原ライズを忘れていたようです。多分、原稿にはあったとポジティブに解釈しております。だって、料理は美味しかったですから。
そろっと、ライズの優勝祝賀会を開催したいと思っているのは私だけでしょうか。華やかな会場で夢想致しました。^o^