Archive for 3月 19th, 2014

癒しの旅

水曜日, 3月 19th, 2014

20140319-101852.jpg

20140319-101911.jpg

20140319-102000.jpg

20140319-102033.jpg

20140319-102101.jpg

20140319-102119.jpg
五感で感ずる癒しの旅に行って来ました。五感とは視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚の事です。コンさるは第六感が1番優れてます。(笑)サッカーは別の意味での嗅覚と第六感ですね。
先ず視覚は相模湾の海と虹(偶然ですが)そして、早咲きの熱川桜です。聴覚は癒しの高周波オルゴールと水琴窟、味覚は写真はありませんが相模湾で採れた金目鯛他の海の幸、嗅覚は温泉の硫黄の匂い、触覚は触れませんでしたがテディベアのぬいぐるみです。あと、整体マッサージで逆に触られまくりました。(笑)皆さん、テディとはルーズベルトアメリカ大統領の愛称だと知ってましたか。何でも、ルーズベルトがお付きの者が捕らえた小熊を解放してあげたところから、テディベアと名付けられたそうです。可愛くて癒されますね。コンさるも愛称欲しいな。