Archive for 3月 9th, 2014

水素水飲んでます

日曜日, 3月 9th, 2014

20140309-174259.jpg

20140309-174336.jpg
ステラの選手同様、ステラの健康パートナーFLAXさんのPocketを愛用しています。ご覧のように水素水を作る時に色が7変幻致します。これがいかにも神秘的で効果がありそうに思います。(笑)水道水、ボトル水、牛乳等も水素水に変わるそうです。トマトを水素水に漬けておくと、味が変わって、より美味しくなるという噂もあります。ビールはどうかなとか、日本酒はとか、邪心が多いコンさるです。あと、コンさるの好きな花にやったら綺麗に咲くかな?今度、担当者に聞いてみようと思います。10分程で水素水は完成しますので、皆様、色々とお試し下さい。ノジマ全店で販売しております。
大事な事、言い忘れてました。水素水は活性酸素を取り除く効果があるそうです。