Archive for 3月 7th, 2014

駅弁うまっ!

金曜日, 3月 7th, 2014

20140307-185050.jpg
只今、上越新幹線真っ只中です。目前にあるのが、ご存知、駅弁です。その名は「30品目バランス弁当」ネーミングに惹かれて、衝動買いしました。横には、チャントとアサヒスーパードライが鎮座しております。やはり、商売はネーミングとキャッチコピーと改めて、認識致しました。1品目にビール入れたら、もっと売れるかもです。
話は変わって、コンさるの乗車した新幹線、後ろ8両は湯沢留まりで新潟までは行かないと乗車後にアナウンス、かつ、前8両と後ろ8両間は車内移動出来ないと言う、後ろの号車に乗っていたコンさるは慌てて、前8両にホームを走って乗り換えました。同類愛憐れむが沢山おり、一緒にダッシュしました。JRさん、そりゃないよです。但し、クレームではありません。(笑)
又々、話は変わって、コンさるは何故に新潟へ?コンさるファンクラブの人は勿論、お分かりですね。回答は後日、このブログで!愛してる新潟!がヒントです。