Archive for 3月 6th, 2014

代表戦、三連チャン

木曜日, 3月 6th, 2014

20140306-134002.jpg

20140306-134019.jpg

20140306-134032.jpg
いやー凄いですね。サムライブルー代表選、なでしこ代表戦、U23なでしこ代表戦と3試合連続の国際マッチ、計6時間、ぶっ続けで応援し続けました。実際は多少の居眠りはあったみたいですけど、記憶がありません。(笑)
U23以外は一言コメントでご勘弁頂きます。サムライブルーは殆どのゴールに本田が絡んでました。ビックマウス認めます。選ばれた日本男児、後半も、確り走れ!
なでしこの宮間は流石キャプテンですね。メンタルも技術も一枚上です。GK山根(ひかりじゃないよ。)はミスもあったけど、良くやりました。全体的に体が重過ぎます。あれでは、アメリカに勝てません!
U23は3試合で一番良かったですね。試合を重ねて、やっと合いだした感じです。我等が吉見選手も後半から出場し、ボランチとしての役割をキチッと果たしました。最後の方はFWに上がって、キーパーとの1対1のシュートを見事に外し、代表戦初ゴールを逃しました。上の写真3枚目は試合終了後、仲間にそれを突っ込まれ、無念の表情を浮かべているんだと思います。帰って来たら、FWに上がったのは監督の指示なのか、何故、外したのか(?)等をインタビューして、3月末発行予定のステラプレスNO3に掲載致します。お楽しみに!
あっ、そういえば、2試合目に勢い余って、代表初イエローを頂きました。ごめんなさい。